Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント3ヶ所巡り

先月のイベントでしたが、ようやくこちらもアップ・・・

お天気の良い日曜日、今年で2回目となる、手紙舎の「東京蚤の市」と
前から行きたかった「Go green market」へ行ってきました♪

東京蚤の市・・会場に入るなり、アンティーク雑貨がたくさん♪
なんだかわくわくしてくる会場でした♪
e0128909_738433.jpg


広い敷地に雑貨や本、食べ物のブースがズラーっと並んでいて
どこもゆっくり見たいブースばかり♪
e0128909_7384299.jpg

千葉のle grenier le terreさん出展していて、terreさんの所で
良いもの見つけて来ました♪

写真はまた追加でアップします(^_^;)
一緒に行ったイルマーレのOちゃんが丁寧にブログにこの日の様子をアップしてます♪

驚いたことにあのファミーユさんがカフェ、ランチ、アンティーク雑貨と3ブース出展をしてました!
e0128909_18475290.jpg

もちろん買いました♪ 
ランチは欲張って二人で3種類全部を注文(^^;)
ここでファミーユさんのランチが頂けるとは思ってもみなく、
どれも美味しかった♪
e0128909_7451120.jpg

予想外にいろいろ出費をしてしまった東京蚤の市は楽しかった♪

時間もないので、次はお隣りの敷地で開催されている、Go Green Marketへ・・・

移動中は驚く事も・・・
裏道から出たせいか、入口が見当たらず、人に聞いてみようかあ・・?と話しているところで、
前からきた大きなジープに向かい手を上げたOちゃん(^^;) 車を止めた!
しかも高い座席のジープに向かって(´∀`)・・・
えー!?歩いてる人に聞くんじゃないの~^^;
Oちゃん、とりあえず入口をニット帽かぶっているちょっと怖そうな方に聞いて、
二人でありがとうございました!と頭を下げた時、・・・あれっ?今の人どこかで見たことが
あるような・・・とそこへ行ったはずのジープは狭い路地でUターンをして
また戻ってきた来たところ、今度は私が手を上げて、もう一度車を止めちゃった・・

窓を下ろした運転手さんに、「fudokiさん!!」って叫んでしまいました。
その方は、1週間後に伺う予定にしていて数日前に電話で話をした
横浜のFudokiのオーナーさんでした(^^;)
ほんとにびっくり!こんな路地裏で会うとは・・・
Oちゃんもよく止めたね~

その後、Go greenへ向かいました♪
つづく・・・
by rambsear | 2012-12-10 07:30 | 街散策