Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンティ―ク雑貨はやっぱり可愛い♪

さびさびの瓦は使い方いろいろ♪
空いている穴にワイヤーを通して多肉を飾っても・・・

想像しただけでにやけますね~(*^^)
e0128909_930185.jpg

これを仕入れた素敵なイベントのご報告、まだでした(*_*;
近日中に・・・

壊れたアンティ―クバスケットにはお花を飾ったり♪
e0128909_940057.jpg

こちらのバスケットはパン屋リュネットご主人から是非行ってみてと
紹介をしてくれた川越のレトロなお店「シャビーファーム」さん♪
建物、お店の雰囲気も良く、陶器で出来た可愛いコンセントをゲット♪

そしてシャビーファームさんのお隣カフェ1925さんも雰囲気が良いのですが
オーナーのたくじさんがまた面白すぎ^^;
川越に行った際には是非こちら2店お立ち寄りください(*^^)

新店舗改装でいろいろ動いてもいますが、
年内現店舗でのお知らせ、ご案内も今週中にブログにて掲載させて頂きます。

先週、先々週と2回に渡り講習をして頂いたディマージュさんの
ご報告、天沼さんの出版記念のご報告もまだ途中のままで、
出逢いからのエピソードを書き綴っていましたが、まだ終わりそうもなく、
まずはご報告を先にアップします・・・
by rambsear | 2012-12-04 09:31 | 日々の事いろいろ