Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッズレッスン リース編続き・・・

ありなちゃん、かやちゃん、こなみちゃん、まゆちゃん、しゅうちゃん、あまねちゃん♪
e0128909_4412117.jpg

ベース作りは小さい子は特にワイヤーも綺麗に丸くしていくのも大変・・・
もちろん小さいキッズはお手伝いをしながらのベース作りですが、
木の実を誰か選び出したら、もう気もそぞろでそれも大変^^;
大人でも一番楽しい時間ですからね。

そらねちゃん、あやめちゃん、しおりちゃん、りつちゃん♪
e0128909_4422559.jpg

あいりちゃん、ちなつちゃん、ゆうちゃん、はなちゃん、めありちゃん♪
e0128909_4433415.jpg

今年もみんな可愛いリースが出来ました♪
今年で5個目というキッズもいて1年目のリースからずっと飾っていると聞いて
びっくりしました(*^^) こんど歴代のリースの写真を見せてね~♪
e0128909_4432221.jpg

by rambsear | 2012-11-30 04:44 | キッズフラワーレッスンの様子