Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のお勧めFlower♪

テンション上がるヒヤシンス♪ 
e0128909_447851.jpg

優しい色のスカビオサ♪
e0128909_447983.jpg

もうチューリップ♪ 
e0128909_448192.jpg

いつの間にかこんな季節♪ クリスマスブッシュ♪
e0128909_4474074.jpg

初お目見え♪ ラナンキュラスだあ♪
e0128909_4485087.jpg

トルコキキョウ(エグゼラベンダー)♪
やっぱり素敵^^
e0128909_4481141.jpg

リューカデンドロン(プルモーサム)♪
e0128909_44933100.jpg

南アフリカ産のプルモーサム、開ききった進化系も可愛いです♪
e0128909_449283.jpg

昨日は午後から都内に用事があり、出掛けてきました。
またこの日の事はゆっくり近日中にご報告します。
目的地には、午前中にレッスンのあったディマージュさんの
車で一緒に出発。帰りは品川から電車で帰ってきたのですが、
車を店に置いていたため、店に戻ることに。
電車を降り、志木駅からちょうど出発直前のバスに乗り込んだのですが、
路線バスに乗ったのは20年ぶり・・・いやもっとなのか・・・

座る席も空いていてちょっと内心楽しく、すぐ目にいったのが、
次降りますのチャイム♪・・・

もちろん、久しぶりに押してみよ~っと降りるバス停のアナウンスが流れ、
手がさしかかった瞬間、ピンポーン!・・・

やられた!ちょっと押してみたかった・・・
by rambsear | 2012-11-22 04:40 | お花