Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2

    (11/17更新しました)
イベント初日はとっても良い天気に恵まれました。
OPEN時からたくさんの方にお越し頂き、外も店内も
賑やかな始まりとなりました♪
出展者さんの様子や改めてイベント商品をご紹介します♪

テンクロさんは11時からの販売でしたが、
ちょうどその頃は写真も撮れず、パンの写真はこれだけでした・・
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_23485160.jpg

スープもすっごく美味しかったとお客さまから感想♪
どんな感じのものが出ていたのかまったく様子が分からないまま
完売をしてしまいました^^; 食べたかった・・・
(お知らせ ラムズイヤー新店舗内にてテンクロカフェがOpen予定)

この日はyy ハニーさんもはちみつの他、はちみつ入りクッキー・・・
はちみつドリンクも毎回人気で私もこの日は、梅はちみつのドリンクを頂きました♪
美味しかった~
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_0584363.jpg

ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_0121336.jpg

丸太でカーのワークショップ子どもたち、お父さんたち・・みんなで楽しそうでした♪
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_62327.jpg

出来上がりを見せてくれました♪
木の感触がなんとも言えず、やっぱりいいですね~
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_625382.jpg


にゃんとにゃくキッチンさんのブースも毎回素敵で、かわいい石けんやキャンドルは
プレゼントにしても喜ばれるものばかり・・・
そして今回もキャンドルの売上全額が「底上げ」への寄付金としてお預かりしましたm(__)m
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_0204744.jpg

カヌレのキャンドル買い忘れた~
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_0202818.jpg

ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_645929.jpg

にゃんこ先生、ここでも皆さんをお出迎え♪
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_654138.jpg

2日目は曇りながらも朝から雨が降らなかったことに感謝で、
早くから来てくれたブーランジェリュネットさんが大きなテントを持ってきてくれて
またいい感じにお店の外を演出してくれました♪
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6273973.jpg

美味しそうなパンはOPEN前にチェック!
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6284268.jpg
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6291370.jpg
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6292872.jpg

みんな美味しそうでしたが、イベントの時だけの特別メニューのカレーも
すっごく美味しいんです♪ パンもランチBOXも人気でしたね~
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6314548.jpg

お三方にはいつも感謝です^^♪
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6322898.jpg

革小物のてふかのてちょうさん♪
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6241864.jpg
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_624297.jpg

私も買っちゃいました♪ 
ペンケースに、1輪挿し♪ 小さなお家は新店舗にて使おうとゲット♪
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_6343384.jpg

こちらの小さなかごに革のはぎれを詰め放題でなんと500円!小さなかご付!
ラムズイヤー5周年イベントの様子♪その2_e0128909_636062.jpg

どれもこれも素敵な作品ばかりでした♪

ゆうたんの0学鑑定もすぐにいっぱいになり、鑑定を受けられた方みんな
話が聞けて良かった♪ なんだかほっとした・・聞いていて良かった・・・と
感想をお聞きしました。
ゆうたんも長い時間お疲れ様でした。

ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました。
前日までの大変な準備にRiekoさん、Fujikoさん、Meguちゃん、Makiちゃん、Oちゃん
ありがとうございました。
お陰さまで今年も無事イベントを開催することが出来ました・・・

家の事がままならず、今年が一番家族にも迷惑をかけました・・
それでもイベント終了後
お疲れさまとメールに入っていました・・
深く感謝です。
by rambsear | 2012-11-15 19:17 | イベント