Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お礼とお詫び

おはようございます。
昨日はちょっと汗をかいてしまうお天気に驚きましたが
イベント初日晴れて良かったです。

今年もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございましたm(__)m

やはり午前中は店内もとても混み、レジなどお待たせをしてしまったかと
思い、ご不便をおかけしました・・・
そんな中お店の移転を心配して下さっったお客さまが
とても多く、ご心配おかけしております。

年内は12月30日まで。1月は20日前後の新店舗OPENを
予定していますが、新店舗は只今お見せ出来る状況では
ありませんが、また後日詳し場所や詳細を
ブログにてお知らせしていく予定です。

それから昨日ツリーキャンドルライトをご購入頂いたお客様に
お詫びがあります。
店内に飾ってある商品から、在庫で箱に入っている
ツリーキャンドルライトと交換をさせて頂いていましたが、
その中で、空箱をお渡ししてしまったお客さまがいたことに気が付きました。

まだ昨日はご連絡がありませんでしたが、
どなたの所へ空箱がいってしまったのかわかりませんので、
ツリーキャンドルライトの白をご購入のお客さまは、箱の中身をご確認頂けるでしょうか?

大変申し訳ありませんでしたm(__)m
ご連絡をおまちしております。
*キャンドルの空箱お渡しはこちらの勘違いで、大丈夫でした。
  お騒がせしました^^;

また他にも気が付いた事、至らない点がありましたら
遠慮なく言って下さい。
一人でも多くの方に楽しんで頂けると幸いです。


今日はなんとかお天気夕方まで持ってくるといいんですが、
本日もバタバタしながらOPENすることと思いますが、
皆さんのお顔が見られること楽しみにお待ちしています(*^^)

今年もみんなのお陰で無事イベント開催出来たことに感謝です。
by rambsear | 2012-11-11 06:59 | お知らせ