Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいベーグルと嬉しいメッセージに・・・

市場仲間のHさんより、美味しいベーグルがあるんだよ♪ と・・

昨日市場で会ったときに頂きました♪
ご飯系のベーグルとおやつ系のベーグル頂きましたがほんとに美味しかった♪
e0128909_729894.jpg

ごぼうめんたいとカスタードマロン♪

今回はさいたま市のヴィヴァンさん
メニュー表を頂いたらすごい種類でびっくりでした!
輪粉さんに、スージーちゃん、みんな美味しいベーグルですごい♪
Hさん、ご馳走さまでした~

それからお知らせの後、いろいろ有難く、嬉しいメッセージを頂いております(__)
頂いたメッセージはほんとに心強く、エネルギーをたくさんもらって頑張っていられるんだと
改めて感じました・・・ みなさん、ありがとうございますm(__)m
by rambsear | 2012-11-08 03:38 | 日々の事いろいろ