Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

市場♪

今日は、用もあって市場のはしご・・・
e0128909_322942.jpg


世田谷から太田へ向かう途中の首都高は渋滞(*_*)・・・、
えー!!っと思いながらもこんな時は80年、90年代の歌が大活躍・・・
世田谷市場では、カートにおにぎりやサンドイッチなどいっぱい載せて売りに来ている
人がいるのですが、そこであったかい珈琲をゲットしていたのも正解♪

美味しい珈琲飲みながら、車中で熱唱しているうちにイライラすることなく、
眠気もなく大田市場へ到着♪
注文いていたものと新たに発見していたものを積み込み
最後は板橋市場へ向かい、車内いっぱいになっている中
こんな所へもいうところに荷物を積んで昼近くにようやく店に到着♪

珍しいパンジーやビオラも入荷したので後程ご紹介♪

夜遅い時間になってしまったけど、
Hさんから依頼のあった丹波栗の木、20本お届けして
本日終了。Hさん、ご依頼ありがとうございました。
e0128909_304443.jpg

by rambsear | 2012-11-08 00:11 | 今日のラムズは・・・