Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうm(__)mm(__)m

夕方、友人のイルマーレさんが届けものを・・・

前回持ち帰ってくれたガラスびん30コに・・
e0128909_2247104.jpg

やってくれました!イルマーレさん
5周年のお祝いにと作成してくれたのが、
ラムズのロゴ入りエッチングボトル♪

ちょっとちょっと可愛すぎてびっくりです♪
e0128909_22502098.jpg

手間がかかるのにありがとう~ほんとに感謝です♪♪♪

こちらの可愛いガラスびんは、5周年記念イベントのくじ引きで当たった方にプレゼント♪
Mさんガラスびんが更に可愛くなりましたよ~
イルマーレさん♪ ありがとう~♪


そしてこのチマチマ作業^^;
小さくてほそーいユーカリに落書きです♪
e0128909_2243369.jpg

明日は新しい苗入ります♪
良いもの見つかるといいなあ~~
by rambsear | 2012-11-06 22:44 | 今日のラムズは・・・