Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラムズイヤー店舗移転について。

おかげさまで、Ramb’s earは、2007年11月29日にOPENしてから
今年で5周年を迎える事が出来ました。

たくさんの人に助けられ、支えて頂き、これまでお仕事をさせて頂けたことに
とても感謝しています・・・

6年目を迎えようとしているラムズイヤーですが、移転しなければいけない事が
急に決まり、現店舗での営業は、12月30日をもちまして終了することとなりました。

駅から離れたこの場所に足を運んで下さった事、探しながら来て下さったお客さま・・・
ほんとに有難く、そしてたくさんのご縁があったこの場所は、支えてくれた仲間やスタッフ、
私自身、とても好きでいろんなエネルギーを頂きました。

OPEN当初は、今思えばかなりガランとした店内でしたが、
少しずつ手を入れて、変化をしてきた店舗だけに、寂しい思いもいっぱいですが、
また新たなチャレンジを頂いたと思い、新店舗に向けて1から頑張ろうと思います。

ラムズイヤーでたくさんの事を学ばせて頂きました。
ほんとに皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
12月30日まで出来るだけのお仕事をさせて頂き、
新店舗へ繋げていきたいと思います。

新店舗は志木駅周辺の予定ですが、詳細はまた年内までにブログにて
お知らせをしていきます。 
来年1月中旬のOPENを目指して準備をしていきます。

レッスンは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
1月のみ準備の為、お休みをさせて頂きますm(__)m

みなさんとよく喋り、よく泣き、大笑いをしたラムズイヤー・・・
新店舗でもそんな空間を作っていけたらと・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

                          スタッフ一同
by rambsear | 2012-11-04 23:21 | お知らせ