Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう・・・

昨日は午後からホームスパイスさんが、パソコン持参で
イベントのチラシを作りに来てくれました!

途中何度も修正しながら遅い時間までチラシ作りに・・・
Mさん自信のイベントが終わったばかりなのにありがとう~
ほんとに感謝です♪
お蔭で素敵なチラシが出来ました!
e0128909_7571154.jpg

チラシ作製中、友人Fちゃんがアレンジの注文に来てくれて
お菓子の差し入れ頂きました♪

紫芋、おもち、生クリームのコラボレーション!
美味しかった~
Fちゃんいつもありがとう~
e0128909_7585540.jpg


Iさんからも手作り石けん頂きました♪
いつも使い心地良いIさんの石けんは、イベントにも出展してくれるので
お楽しみに~
e0128909_81538.jpg

お花のご依頼もありがとう~ 本日お待ちしてます♪

また友人Hさん、タブレット届けてくれてありがとう~
これからいろいろ活用出来そうです♪

みんなから力を頂き、イベントまで頑張ります。
e0128909_811558.jpg

by rambsear | 2012-11-01 08:06 | 日々の事いろいろ