Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週でキッズフラワーハロウィンは最終です♪

この写真は、新座の最初の店舗から引っ越し間際の平成12年10月の
キッズフラワー、ハロウィンレッスンの時の様子です。

何故か非公開設定になっていたことに気が付き、
季節外れですが、ちょっと懐かしくアップしてみました♪

先日のキッズフラワーレッスンの様子♪
e0128909_11555139.jpg
e0128909_1156398.jpg

かぼちゃにも顔を書きます♪
e0128909_1156622.jpg

今年も可愛いハロウィンアレンジ出来ました♪
ななちゃん、はつねちゃん、ももちゃん、かこちゃん、しょうまくん、あみちゃん、さくらちゃん♪
e0128909_11581040.jpg

しおりちゃん、あゆちゃん、ふうかちゃん、そらねちゃん、あやめちゃん♪
e0128909_1215693.jpg

かぼちゃ選びも楽しい時間♪
e0128909_1225923.jpg
e0128909_123954.jpg

あいりちゃん、ちなつちゃん、ゆうちゃん、ももちゃん、めありちゃん♪
e0128909_1234691.jpg

10月のキッズフラワーは、明日が最後のレッスンになります♪
来月のキッズはリースレッスンになります♪
e0128909_124429.jpg


志木駅から徒歩20分の距離だった初めての店舗から
昨年1月に志木駅側にお引越し・・
急遽1年足らずで引っ越しをしなくていけなくなってから
鶴瀬での店舗・・・最初のお店から長く通ってくれた子供たちには
遠くなってしまって・・・
通えなくなってしまったみんなにもお花から感じる
何かが残ってくれるといいなあ・・・

みんなが中学生、高校生、社会人となっても花屋を
やっていけるようがんばるからまた遊びにきてね。

ありがとう。


by rambsear | 2014-04-13 14:43 | キッズフラワーレッスンの様子