Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

昨日、無事アートマルシェが終わりました。
たくさんの皆さんに来ていただき、会場は大盛況でした。

ありがとうございました。
写真がほとんど撮れませんでしたが、また改めて
アートマルシェの様子をアップさせて頂きます。

アートマルシェ前日の夜中、準備中にデポー39の天沼さん
旅立たれたことをしりました・・・

この日はいろんな意味での感謝の日となりました・・・

またこちらの思いと天沼さんとの思い出話は
少し落ち着きましたら綴らせて頂きますm(__)m
by rambsear | 2012-10-15 15:55 | お知らせ