Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アートマルシェ♪

只今アートマルシェの準備中・・・
昨年より順調のような気がしますが、きっとあっあれも((+_+))これも(>_<)と
出てきそう・・・ 

ワークショップの寄せ植えは教室は、材料費、器、苗代のみで
1500円と2000円の2種類をご用意しています♪
苗も選ぶことができます。

Coco一のカレーをみんなで食べたらまた作業^^;
がんばろ♪

ミニブーケは380円と480円♪
e0128909_21254298.jpg

セダムの寄せ植え♪
e0128909_21284269.jpg

もっといろいろ写真を撮りたいのですが、なかなか追いつかず(*_*)
e0128909_21442581.jpg

イルマーレ、Oちゃんの新作は素敵♪
e0128909_22205187.jpg

Fasse quetu sais toujours heureux
幸運に恵まれますように・・・ (クレマチス花言葉・・美しい精神)

イルマーレとラムズの素敵なコラボチラシもありがと~♪

Mさん、おだふじのチョコレートケーキ! ありがとうございました♪
e0128909_22292794.jpg

Iちゃん、アルフォネをありがと~♪
e0128909_2230514.jpg

Fちゃん、心配してくれてありがとう♪
e0128909_2232896.jpg

外もこんなに散らかしたままですが、がんばります(*^^)v
e0128909_0313949.jpg

りえこさん、めぐちゃん、まきちゃん、さとちゃんもありがとう~♪
Fujikoさん、明日は楽しい一日にしましょう♪

アートマルシェ始まる前から感謝の気持ちでいっぱいです。
by rambsear | 2012-10-13 21:44 | お花