Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さな可愛いお客さま♪

かなり店を散らかしとても帰れる状態ではない(*_*;
アートマルシェがもうすぐだったり、リースレッスンの時期が近くなったりで
作業が脱線してばっかり(+_+)

せっかく入荷した苗も紹介したくて整理してます・・・

昨日は、小さな子供たちがお店を見学に来てくれました♪
元気な笑顔をいっぱい撮らせて頂きましたが、店の前をいつも散歩で
通る保育園のこどもたちで、もちろん勝手に掲載するこが出来ないので、
後ろ姿のこの1枚だけ^^
e0128909_20492286.jpg

保育園の先生から店内を10人ずつ位入れ替え制で見学させてほしいとの
お話があり、もちろん大歓迎で可愛いお客さまをお迎えしました(*^^)

みんなお花の香りをかいで、いいにおい~~(^^♪ きれい~~♪
と嬉しい感想がいっぱい♪

そしてお店には触りたいもの、興味そそるものがいっぱい置いてあっても、
10人も一緒に見ながら、こちらが心配することなく、みんなとっても行儀よく
店内を見学してくれました。

先生、お店に立ち寄って下さり、ありがとうございましたm(__)m
こどもたちから元気パワーを頂きました♪
by rambsear | 2012-10-04 20:50 | ラムズのお客様