Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すごいタイミング♪

旧友のOちゃんがラムズに来てくれたと思ったら、そこへまた初めて
来店してくれた旧友のHさん!
OちゃんとHさんは28年ぶりの再会!なんだか最近凄いなあ・・・

そこへお店にちょうどいらっしゃっていた、カフェurarakaさん店主のDさん♪
Dさんも初めてのご来店でしたが、まったく違和感なく同級生の和に^^
ちょっと前なら考えらないメンバーの集まりが最近多く
みんな引き寄せる力が凄い!
e0128909_443893.jpg

それにしてもいろいろ励みになります♪みんなありがとう~

たくさんの方に感動を伝える
オリジナルギフトの彫刻、エッチング工房Il mare の店主 
oh-chan のブログ
http://shopilmare.blog.fc2.com/

同級生H君のHP
http://www.geocities.jp/hideji_ikegami/
彼は全国を飛び回るファイナンシャルプランナー。
業界の異端児と呼ばれる彼の4冊の本は、
同業者の目にもとまるほど。
エンドユーザーのために日々活躍中!

カフェurarakaさん店主のブログ
http://cafe-uraraka.cocolog-nifty.com/
時の流れを遅めたいとき、訪れたい空間。
店主Dさんが穏やかな空気で迎えてくれます。

リンクはOちゃんのブログからズルしてコピーさせて頂きました^^;
by rambsear | 2012-10-02 04:40 | 今日のラムズは・・・