Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご報告♪ 微力ながらも続けていきたい復興支援

先日ラムズにて、いまここ主催のわたこさんによる
「バスターブロックマスターヒーリングが開催されました。

初めての体験の方もいらっしゃいましたが、わたこさんの
ヒーリングを信頼して受けに来られたリピーターの方も多かったです♪
e0128909_341347.jpg

私も最後に体験させて頂きましたが、何も話をしていないのに
潜在意識が伝わるのが不思議で驚きでした(^^)
私の中にある潜在意識を絵に書いてくれたのですが、
その絵を見たうちのスタッフも驚いていました(^^;)

ヒーリングを受けられた皆さまも、笑顔で帰られていました♪
わたこさん、お疲れさまでした♪

そして今回の収益金は、震災直後から現地に入り、
復興支援を続けている、NPO法人「底上げ」
全額寄付したいとのわたこさんの意向で、
この日のヒーリング参加費合計8000円を預かりましたので、
ラムズに設置している底上げ募金箱と
にゃんとなくキッチンさんのキャンドル売上金(合計13115円)

合わせて、21115円を、明日10/2(火)に振込させて頂きますm(_ _)m
今回参加してくださった皆さま、募金にご協力頂いている皆さま、ありがとうございました♪

わたこさんからは、お菓子をもろもろ頂き、美味しいとらやの羊羹もご馳走になりました。
重ねてありがとうございました^^♪
e0128909_3564767.jpg

ご報告が遅くなり申し訳なかったのですが、ほんとうにお疲れさまです。

NPO法人 「底上げ」ホームページは、こちら
by rambsear | 2012-10-02 03:45 | お知らせ