Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

植え込み ~すわん編~

昨日は、もうすぐOPENする朝霞の「すわん」さんの植え込み作業最終日。

新店舗の準備に追われるすわんオーナーの二人は、店内で黙々準備・・・
雨が降ったりやんだりのお天気の中、最後の植え込み作業が終わりました♪

グリーンが伸びてくるには少しかかりますが、隙間なく植え込んでしまうと
数ヵ月後大変なことになりますので、植物の成長を考え今しばらく我慢^^;
e0128909_16592755.jpg

e0128909_1711053.jpg

宿根草、多年草を多く植え、ちょっと遊べるようなガーデンに♪
e0128909_1725790.jpg

きっともうすぐ妖精が住みつくと思いますので、覗いてみてください(*^^)
e0128909_1781080.jpg

こちら名古屋のF45さんが作ったこちらをどうしても付けたく、ホームスパイスさんに
協力して頂きました♪ ありがと~^^
e0128909_17534328.jpg

エントランスの寄せ植えには、ネコのひげやチョココスを入れた寄せ植えを♪
e0128909_17124363.jpg

e0128909_17125893.jpg


すわんさん、エントランスの花壇のご依頼を頂き、ありがとうございました♪
とても楽しくやらせていただきました(*^^)

そして昨夜は、すわんプレオープンパーティーがあり、関係者や、ご友人たちが
集まり、新店舗OPENと4周年記念をみんなでお祝い!

オーナーの翼くん、今井さんのお人柄、たくさんの人たちがお祝いに駆け付け、
美味しい料理に感動しながら賑やかで暖かいパーティーに♪
e0128909_17414356.jpg

e0128909_17564522.jpg

5000円の商品券をかけたじゃんけん大会♪
e0128909_17423478.jpg

制覇したのは、この方! でらちゃん♪
やっぱりなんか持ってる^^;
e0128909_1743127.jpg

にゃんこ先生はお疲れぎみ^^;
e0128909_1743468.jpg

更に素敵になったすわんOPEN日は、9/23(日)です♪
詳細はすわんブログにて♪

ほんとにおめでとうございます(^^)/
e0128909_1753366.jpg

by rambsear | 2012-09-17 07:46 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事