Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Wishさんのお家へ・・・

ちょっと前になりますが、春にリフォームを終えた
Wishさんの所へ行ってきました。

それはもう驚きの連続でした。

まずは玄関アプローチ♪
e0128909_10395047.jpg

玄関を開けると、どこもかしこも可愛いアンティークのドア♪
そしてマンションにはないはずの階段も♪ 
e0128909_1042378.jpg

リビングに入るドアも、お気に入りのステンドを入れた特注です。
e0128909_10492386.jpg

リビング♪
e0128909_10504919.jpg

以前和室だったところは、アイアンのドアをつけたこんなに素敵な空間に♪
e0128909_10531076.jpg

可愛いスペースにはWishさんお気に入りの雑貨がいっぱい♪
e0128909_10555671.jpg
e0128909_1056683.jpg

他にも珍しいアンティーク雑貨や手に入りにくいものばかり♪
e0128909_10575440.jpg

うわわわわぁ! キャー !! あっちゃー\(//∇//)\の連発
e0128909_10582151.jpg

e0128909_1173975.jpg

キッチン使われているのもみんなアンティーク
e0128909_1123859.jpg
e0128909_113674.jpg

和室だった部屋は、今やスタジオ♪
e0128909_1135437.jpg

テラスも大変身♪ ここはほんとにマンションだったかな(^^;
e0128909_11104825.jpg

e0128909_11111575.jpg

修繕工事の時は、すべて取り外せるようにしてあるそうです。
e0128909_11113541.jpg

e0128909_11131878.jpg

お家を建てるにしても、リフォームをするにしても、妥協しなければいけない事が
あったり、動いてみるにも限界があったりしますが、
Wishさんのお家作りは、どこも妥協せず、自らどこにでも足を運んで、施工会社さんとも
何度も何度も打ち合わせ・・・気の遠くなる作業を諦めることなく、
こつこつ集めたアンティークを活かして、長年の夢を叶えた素敵なお家です♪
素敵なカントリーでも紹介されましたが、実際見てみるとほんと興奮します(^^)

そんな拘りのお家が完成して、ネット販売だけでなく、スタジオ ミュゼもOPEN♪
素敵な空間でこれからいろんな教室が開催予定です(^-^) 

美味しい手作りのランチまで(*^^*)♪
e0128909_1123378.jpg

e0128909_1130929.jpg

e0128909_11233080.jpg

e0128909_11234971.jpg

e0128909_1124266.jpg

アイスクリームも手作り♪
美味しかった^^
e0128909_113133.jpg

Wishさん、いつもありがとう~♪
e0128909_1126852.jpg

by rambsear | 2012-08-31 11:05 | ちょっとひと休み・・・