Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デポー39 天沼さん宅にて・・・

デポー39の天沼さん宅へお伺いしました。

お家へお邪魔させて頂くのは、ステップアップの会1期生として
伺った頃から2年ぶりでした。

壁の色を塗り替えたり少しリフォームをされていて
更に素敵なお住まいとなっていました♪
e0128909_18541734.jpg

マンションの1Fでもサンルームがあるせいかすごく光も入るように感じられる
風の通る居心地の良いお部屋です♪
e0128909_1858953.jpg

こちらで2時間みっちりお仕事の話・・近況報告からアドバイスなど頂き、
いろんな視点から、ご指摘やアイデア・・・するどい直感から話は尽きません。
ほんとに充実した有難い時間を過ごさせて頂きました。

そしてこの日は天沼さん手作りの夕飯を用意して下さって、
夕方からは、美味しいご飯を頂きながら、更にまた仕事の話・・
5年前のお店を始めるころからの思い出話から
あっという間に時間が過ぎていきました。
e0128909_19175221.jpg

天沼さん宅に訪れる方に好評だという高野豆腐の煮物は絶品でした(*^^)♪
いんげんの胡麻和え、キュウリの漬物、ちくわの磯部あげ、カレーうどん♪
どれも美味しく頂きました。
e0128909_1919969.jpg


天沼さんはご病気をされていますが、どこからそんなパワーがと思われるほど、
エネルギッシュでたくさんの力も頂いてきました。

1つ1つ状況を考えその先を予測して、伝えられる言葉はとても有り難く、
お店を気にかけてくださる事にも深く感謝いたします。

秋にもたくさんトークショーを控えている天沼さんですが、
お店をやっている方もやっていない方にでも、貴重なお話、生活にスパイスを
頂けるお話が聞けると思います。
天沼さんのホームページにてスケジュールをご覧ください。

素敵なお住まいをもう少しご紹介♪
e0128909_19332514.jpg
e0128909_19333131.jpg

e0128909_19343015.jpg
e0128909_19343923.jpg

天沼さんの生き方、姿勢・・とても真似が出来るわけではありませんが、
いろんな所を正さなくてはと少しシャキッとして帰ってきました。
すべきこともたくさんです・・・

ブログでは語りきれないお話は、またお店がOPENしてからお話させて頂きますm(__)m
by rambsear | 2012-08-19 19:05 | 日々の事いろいろ