Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

名古屋の雑貨屋さんとcafe♪

名古屋も2泊とハードだったので、行けなかったところもありますが、
可愛いお店をいくつかご紹介♪

aoiku cafe 名古屋市名東区
名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_1142052.jpg

名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_1125815.jpg
名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_11252895.jpg

ランチする時間がなく遅く来てしまったため、やっぱり終わってしまってて
ここではお茶だけ。
名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_11265533.jpg
名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_11273987.jpg

とっても美味しくて、ランチが出来なかったのが余計残念(;_:)
名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_11303791.jpg


mokodi 作家さんの器などを扱うお店
名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_11312437.jpg

全てにおいてセンス良く、オーナーさんもとても感じ良く、つい長居をしてしまったお店。
欲しいものが沢山でしたが、なんとか我慢してしぼってお買いもの♪
名古屋の雑貨屋さんとcafe♪_e0128909_11342018.jpg

お庭の植栽もとても雰囲気良く植えられていました♪

予定外でしたが、蚤の市が開催されていて、実はあまり期待せず
行ってみたのですが、これが大変!
by rambsear | 2012-08-17 08:49 | 旅日記