Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう・・・

昨夜半分うつろうつろ状態で、今朝起きたらブログが中途半端なまま・・・
ようやく四国 大島の旅が完結しましたが、いったいどんだけ時間がかかっているのか(*_*;

夏休みに入るとふだん出来ないこと、溜まっていること、やりだすときりがなく、
相変わらず仕事している日々と変わらず、途中で家のどこかでこてっと寝ている状態が
続いており、さすがにこれではいけない・・・今日から規則正しく! ほんとに・・・  きっと・・・

先日昼間に、ちょっと家でうとうとっとしてしまった時に1本の電話が・・・

聞いたことのある名前に飛び起き、そうずっとどうしてるだろう・・・と探していた友人だった!
人から聞いて今ラムズの前にいると・・張り紙に書いてあった携帯に電話をくれたOちゃん!
「今すぐ行くからね!ガストで待っててー!!」って急いで車を走らせOちゃんに会いに・・・

20数年ぶりの再会でした・・・
良かった。会えて・・・ほんとに嬉しかった。

喋りっぱなしの6時間!
いろいろ話していたら、ずーっと会えなくなっていたのに、
この20数年、ほんとにニアミスが多かったと知り、
しかもうちの長男のお兄ちゃんにも数年前に会って話していたことがあったのも
判明して二人で驚きだった。

会いに来てくれてありがとう。
またこれから楽しみだね。


只今お店ラムズイヤーは、9月6日まで長期のお休みをいただいております。
9月7日より通常の営業になりますので、またご来店をお待ちしています。

by rambsear | 2012-08-12 07:10 | 日々の事いろいろ