Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました!

睡魔に襲われ、今すぐこてっといってしまいしそうなので
一言だけでも・・

今日も暑い中、ご来店下さりありがとうございましたm(__)m
切り花も苗もほとんどがお嫁にいき、お休みに入る事ができました。
ほんとに感謝の一言です・・・

夏休みはいろいろ情報の場としてブログの更新をしていきたいと思います。

とてつもない猛暑が続いていますが、体調を崩さないよう
気を付けて夏をお過ごしください。

秋に向けてまた楽しんで頂けるよう、しっかり充電したいと思います。
ありがとうございました。

Riekoさん、Meguちゃん、最後まで片づけをありがとう~
by rambsear | 2012-07-28 23:27 | 今日のラムズは・・・