Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミュージカルのお知らせ♪

エネルギッシュなミュージカルのお知らせ♪
e0128909_632539.jpg

お知らせを頂いたWさんは、初めて娘さんとこのミュージカルを見て
すごくエネルギーを感じて感動して、ミュージカル素人だったご自身も入ってしまったという
すごい話にびっくりでした!!

そんなWさんも出演するミュージカルは、
【大人が変われば子どもも変わる。そして自分たちから社会を元気にして行こう!】を
コンセプトに100人の大人が本気で関わって仕上げる作品なので
わくわくチャレンジしている大人がいるのを、ぜひ子どもたち(特に親子で)観て頂きたい!と

好きだなあ♪ こんな大人たち♪ と個人的にもお勧めです(*^^)

チケット購入は、コモンビートのHPからか、チケットぴあでも購入できるそうですが、
出演者のWさんからだと500円引きになるそうなので、ラムズに声をかけてくださっても大丈夫です。
by rambsear | 2012-07-18 06:00 | ラムズのお客様