Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熱かった蓮祭♪

日曜日、どろんこ保育園で開催された蓮祭は
暑さにも負けず出展者の熱気感じられるお祭りでした♪

携帯からの写真で上手く撮れませんでしたが、様子を少しご紹介♪
e0128909_6105997.jpg


ラムズでも講演をしてくださった葉子さん♪と
先日ガイアシンフォニー朝霞上映会主催のあまちゃん♪
e0128909_6111152.jpg

底上げうどん、コシがあって美味しかった~♪
e0128909_6144727.jpg

さとまゆさんは、冷たいおでん♪
さずが考えますね~どれもいつも絶品です♪
e0128909_6161091.jpg

久々のテンクロさん♪ 揚げパンは具たくさん♪
やっぱり美味しいです♪
e0128909_6195156.jpg

ワイワイハニーさんの所でも甘夏ジンジャーを♪
夏バテ防止だ♪
e0128909_6194914.jpg

にゃんとなくkitchenさんも出展♪ かわいい新作もありました♪
ちゃんと写真が撮れていなかった(*_*;

はつかり木材さんもワイワイさんとのコラボで出展♪
e0128909_6323722.jpg


どじょうすくいやら水遊びだかわからなくなっていましたが、
とにかくいい顔して子供たちはめいいっぱい遊んでました♪
最後までいれませんでしたが、素敵な夜だったようです♪

写真は食べ物ばかりですが^^; 他にも楽しそうなワークショップやアジアン雑貨に洋服♪
ホットドックやカレー、お饅頭・・・盛り沢山の蓮祭りでした♪
by rambsear | 2012-07-17 05:51 | ちょっとひと休み・・・