Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウェディング♪

先週の土曜日HさんのWedding Flowerを式場にお届けしてきました♪

ウェディングドレス
可憐なピュアホワイトでティアドロップ Bouquet♪
e0128909_7143683.jpg


カラードレス
希望はオレンジ、イエローの元気の出るビタミンカラーでガーベラも♪
夏らしいラウンド Bouquetに♪
写真が上手く撮れていなかったので、また後日ご紹介♪

ブートニア♪
e0128909_7424134.jpg

e0128909_7204069.jpg

リングボーイの男の子にも♪
e0128909_7211378.jpg


ご両親への花束は、ご希望で、鉢ものが良いということで、
ハイビスカスの鉢と花束のバスケットで♪

ヘッドドレス用のお花♪
ヘアーメイクさんがこれらのパーツをそれぞれ素敵につけてくださったようです♪
e0128909_7255659.jpg


夏なので特にそうですが、なんのトラブルもなく無事素敵な結婚式が終わるのを
祈るようにしていましたが、夕方にはHさんから嬉しい電話を頂きほっとしました。

結婚式・・・とても大切な日にお花を通して関わらせて頂くのはほんとに幸せなことです。
心より祝福申し上げます。 ありがとうございました。

出席していたさとちゃんも途中経過報告の写真をありがとね~♪
by rambsear | 2012-07-16 05:51 | お花