Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブーランジェ リュネットさん

昨日、川島町まで用事があって行った帰り道、254を走っていて
突然気がついたのが、リュネットさん!
たしかこの辺りにお店があるんじゃないかな?!って車を止めて
調べたら、ほんとに近い近い^^!住宅地にお店があると聞いていましたが、
たしかにちょっと分かりづらい場所にリュネットさんを見つけました♪
e0128909_734181.jpg

店内には美味しそうなパンが並んでいました♪
e0128909_754164.jpg

こちらのテーブルにもたくさん、パンが並んでいたようですが、
お昼過ぎに行ったにもかかわらず、もうほとんどが完売でした。
e0128909_713768.jpg


イベント以来また再会出来て楽しかったです♪
ありがと~ リュネットさん♪
http://www.boulanger-lunettes.com/index.php
by rambsear | 2012-07-02 07:09 | 街散策