Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しものご紹介♪ その1

ちょっと前になりますが、Sさんと都内のケーキ屋さんや
老舗の和菓子屋さんの話で盛り上がってる中、Sさんが思い出したのは、
タルトの美味しいお店♪
45°CENT QUATRE VINGTS!(サンキャトルヴァン)

とーっても可愛くて美味しいタルトだと大絶賛のSさん♪
数日後、そのお店に買いに行くというので、私も便乗して
Sさんお勧めの一口タルトのセットを買ってきてもらいました♪
e0128909_19423314.jpg

箱を開け、彩りも綺麗な可愛すぎるタルトにSさんと二人で大歓声♪
e0128909_19425993.jpg

e0128909_2084429.jpg

味も勿論美味しくて、こんなの頂いたら嬉しいだろうなあって・・^^;
今度は、紀尾井町にあるカフェfで食べてみたいなあ♪

Sさん、ありがとう~♪
頂いたお土産の和菓子も美味しかったあ(*^^)♪
ご馳走さまでした♪
e0128909_19542847.jpg


Hさんちのおしみ蒟蒻♪ とっても美味しかったです!
お醤油まで付けていてくれました♪
いつも寒天ですっかりお世話になっています^^;
いつもありがとうございます♪
e0128909_2005512.jpg

千葉のMちゃんから頂いたマーマレード♪ 
みんなで頂きましたがこちらもとっても美味しかったです♪
Mちゃん、ありがとう~
BON COURAGEボンクラージュ♪
e0128909_675586.jpg

つづく・・・
by rambsear | 2012-06-27 19:54 | ちょっとひと休み・・・