Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バスツアー 完結 in佐倉

リーヴル・ド・ヴェールさんから移動して最後は
トミオさん経営の雑貨屋shiroさん♪
先日友人Tさんがトミオさんでマンションリフォームをしたばかりでした♪
e0128909_16264825.jpg

shiroさんには可愛い日用雑貨がたくさん揃っていて、
建築屋さんなので、店内の作りも素敵でした♪
e0128909_20255059.jpg

ここでもみんなお買い物♪
e0128909_20183735.jpg

shiroさん、ありがとうございました。

shiro
千葉県佐倉市鏑木町405-7
043-481-0778
10:00~16:00

shiroさんを出発したのが16:20頃と少し予定より
遅れてしまいましたが、高速は渋滞もなく順調にバスは走り
志木駅に16:05に到着。

今回、初めてのバスツアーで、佐倉市の素敵なお店を
たくさんご紹介して下さったLIVRE DE VERSさん、
le grenier de la terreさんほんとにお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。

参加して下さった皆さんもどこも素敵で感じの良いお店でしたと
たくさんの声を頂きました。
メモリー観光バスさんにもお世話になりました。

いしかわさん、素敵な写真の提供をありがとう~
おかもとさん、カメラを貸してくれてありがと~
さとちゃん、しおりのイラストをありがと~
感謝です♪ (いしかわさんのブログでも日帰り旅行の様子がアップされています)

ゴールデンウイークの代休の一日がみなさんのお蔭で
私自身もとっても癒される日となりました。
行き届かない点もあったかもしれませんが、
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
e0128909_20263969.jpg


佐倉追加情報
他にも教えて頂いていたお店があるのでここでご紹介♪

ワッフルの美味しいお店 Cafe Sucre (カフェシュクル)
佐倉市城内町91-11
043-308-8788

ウェディングの出来るイタリアン
CASTELLO (リストランテ・カステッロ)
佐倉市臼井1567-2
043-489-8951 

昨日お客さんから聞いた佐倉の素敵な美術館
DIC川村記念美術館
見所がいっぱいありますね^^
他にもきっと素敵なところがあると思います。

長くかかってしまいましたが、バスツアーのご報告でした。
by rambsear | 2012-06-10 16:21 | 旅日記