Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Ramb’s garden bus tourの続き3

花屋 果凛さんから移動して20分ほどで
LIVRE DE VERSさんのお店に到着♪

重厚で大きなドア♪ 素敵な看板♪ アンティークランプ♪
全てが素敵で、日本ではないようなお店の作りにため息がでます。
e0128909_10595391.jpg

こちらのリーヴルさんのHPより、
  お店をひらくきっかけは、ひとつの器
  白くて小さな器からだったそうです。

3月にふと車を走らせ、リーブルさんの店内で見たASTIERの食器・・
私も前から好きでしたが、こんなたくさん並んでいたのにびっくり・・・

先日の日帰り旅行、ここでもみんなすごい声をあげていました^^;
e0128909_1101692.jpg

e0128909_1103086.jpg

店内は素敵なアンティーク雑貨や作家さんの作品がたくさん並んでました♪
e0128909_112675.jpg
e0128909_1121275.jpg

フランスでも人気の南部鉄器♪ カラーが豊富で一目惚れでお買い上げの方も♪
e0128909_1141453.jpg

みんなお買い物をしてレジに並ぶ時間を想定していなかったので
ちょっと時間も押してしまい、
スタッフのみなさん、慌てさせてしまってごめんなさい^^;
もうちょっとゆっくりしたかった^^;

*本日までリーブルさんでは素敵なイベント開催中♪

リーブルさんの次は 雑貨屋shiroさんへ

16:00閉店のshiroさんへ間に合わないかもと諦めるとこでしたが、
リーブルさんがお電話を入れてくださり、ちょっと立ち寄れる
ことになりました。ありがとうございました^^♪

つづく・・
by rambsear | 2012-06-08 19:08 | 旅日記