Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第1回 Ramb’s garden bus tour in 佐倉

やっとここまでブログが追いつきました^^;
5/24に千葉県佐倉市へ日帰り旅行へ行ってきました♪

8:00に志木駅を出発したバスは、高速の渋滞もなく順調に佐倉市へ♪
e0128909_7383644.jpg

朝からバスの中は、みんなテンション高く、おやつを交換したり、
気分は小学校の時の遠足そのもの^^

予定通り、10:30に「草笛の丘バラ園」へ到着♪
ここでは1時間それぞれお花や綺麗なバラを見て出発までの時間を楽しみましたが
けっこうお天気よくちょっと暑かったあ・・
e0128909_7422513.jpg

すぐに屋根までバラが綺麗に咲いているインフォメーションの小屋を発見♪
ここには可愛い苗も販売♪
e0128909_7433637.jpg

園内にはたくさんのお花が♪
e0128909_7443795.jpg
e0128909_7444495.jpg
e0128909_7445239.jpg
e0128909_745985.jpg

・・・とここで大変な事に・・・(*_*;
バラを撮る前にカメラの充電切れ(T_T)

ここからは、もう一人のカメラマン 石川さんとそして岡本さんの持っていた
カメラで撮らせて頂く事になりましたがほんと助かりました^^

写真のデーターも後日頂き、ご面倒をおかけしました^^;

ローラの家に続く・・・
by rambsear | 2012-06-08 07:36 | 旅日記