Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5/29(火)のプチマルシェ出展者ご紹介♪

チャリティイベント&プチマルシェの出展者ご紹介♪

川越の美味しいパン屋さん♪
ブーランジェリュネット♪
昨年一度イベントでご一緒した時に、友人が買ってくれたパンとカレーの味が
忘れられず今回参加をお願いしました♪
お楽しみに♪

人気のKoka’sさん♪
一度食べたことのある人にはたまりません^^;
e0128909_0262194.jpg

可愛い小瓶に入ったジャムは、苺のジャム、苺とバナナのジャム、キウイフルーツのジャム♪
e0128909_028425.jpg

カフェランチの会さん♪

照り焼きチキン丼^^♪
e0128909_0594894.jpg

パンプキンタルト♪
e0128909_111188.jpg

カップケーキ♪
どれも美味しそう♪
e0128909_112862.jpg

*カフェランチの会さんは、お料理教室も開催していて
 大人も子どももあり、楽しそうです♪ 

さとまゆさんのスープは、今回はなんでしょう(*^^)
毎回イベント時には美味しいスープを提供しているさとまゆさん♪
前回、丸沼春来い祭りでの様子♪
e0128909_5411939.jpg

今回の司会進行もさとまゆさんです♪ よろしく~

珈琲もあります♪
クレッシェンドのミホリーヌさん♪
講演午後の部の最後には、綺麗な歌声も披露してくいれるようで楽しみです❤

心も体も喜ぶあったかイベントになりそうです(*^^)
みなさん、ご来店をお待ちしています♪
(午後の講演は、立ち見にはなりますが、若干名余裕がありますのでお声かけください)
by rambsear | 2012-05-29 00:16 | イベント