Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年の母の日 アレンジメント♪

今年もたくさんのお花を発送させて頂きました。

いつものように、写真を撮ることが出来なかったですが、
その中でも一部撮れたアレンジアップさせて頂きます♪
2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_6135094.jpg

2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_614182.jpg

2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_615121.jpg

2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_616225.jpg

2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_71736100.jpg

2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_6283444.jpg

母の日用に、市場で注文をかけていたお花が、とても良かったので、
最後のお花がなくなるまで、、可愛くミニアレンジをお作りすることが出来、
2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_6275444.jpg

最後の1本でも可愛いミニブーケをお渡し出来ました^^
市場の皆さんにも感謝♪

最終日、FujikoさんのミニBouquetも大活躍でした♪

今年もたくさんのご注文頂き、ありがとうございましたm(__)m
2012年の母の日 アレンジメント♪_e0128909_6294934.jpg

無事すべての母の日のお花が届いたのも、
いつも素晴らしいお仕事をする頼もしいみんなのお蔭です。
ありがとうございました♪

母の日は、毎年、お父さんとお子さんがお母さんの為にお花を選びに来たり、
お子さんだけでもお小遣いを握りしめて、お花を買いに来てくれたりしますが、
お母さんの喜ぶ姿や会話まで見えてくるので、お花屋にとってとっても幸せな日になり、
この時期の忙しさの疲れが癒されます(*^^)
ありがとうございました。


29日のイベント案内、出展者のご紹介、そして24日に予定しています
ラムズガーデン日帰りツアーのお知らせも後ほど。
(昨日日付を間違えていました^^;)
by rambsear | 2012-05-16 07:58 | お花