Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンティ―クショップWishさんに♪

友人のアンティ―クショップwishさんのお家にお送りした
お花をとっても綺麗に撮ってくださっていたので
ブログから写真を拝借してご紹介^^;

お客さまをお招きするにあたってご依頼を受けお送りしたアレンジメント♪
e0128909_6591950.jpg

テーブルのコーディネイトとお料理は勿論wishさんご自身♪
私も頂いたことがありますが、とっても美味しいんです^^♪
e0128909_7114117.jpg

e0128909_659456.jpg

こちらは南仏風にマンションを素敵にリノベーションした
完成のお祝いにお贈りしたアレンジですが、すごく綺麗に撮ってくれたので
こちらもご紹介♪
e0128909_734178.jpg

フットワークの軽さは私でも敵わないwishさん♪
そんなwishさんだからここまで拘り抜いたリフォームが出来たんですね。
リフォーム完成までの様子は、ブログを覗いてみてください^^

これからも素敵なものをたくさん見せてね~
写真ありがと~❤
e0128909_712147.jpg

by rambsear | 2012-05-06 19:23