Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいもの♪と久々の再会♪

母の日で少しバタバタし始め、13日まで元気を
保つため、美味しいものをいっぱい注文しました!

以前友達のTちゃんが教えてくれてご馳走になってから
すっかりはまってる、膝折にある橋食品さんの「生かん天」❤
e0128909_1532653.jpg

のど越し良く、ヘルシーで、お腹にもたまり、お値段も安く^^
只今最高のデザートとなってます♪ 
e0128909_149287.jpg

お届けしてくださったのに、焼き立てのパンまでご馳走さまでした(^^)♪
Yさん!クランベリーとホワイトチョコのパン!とっても美味しかったです♪
e0128909_1522873.jpg

美味しいものはやっぱり元気がでますね♪

先日久しぶりに再会したIさん♪ 
元気な顔が見れて良かったわあ(^^)
ハンドクリームは必需品♪ 使わせて頂いてます♪
ありがとう~
また遊びに来てね。お待ちしてます(*^^)♪
by rambsear | 2012-05-04 01:52 | ちょっとひと休み・・・