Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう♪

先週末、4月「母の日アレンジ」キッズフラワーレッスンの様子♪
e0128909_8445180.jpg

今年は白いBOXの器に、ピンク、赤系中心のカーネーションをメインに
ユーカリのポポラスを全体に入れた優しい感じのアレンジにしてみました♪

レッスン日によって又は、クラスによってその日の花材も多少変更に
なりますが、それも楽しい内容になります(^^)♪
お母さんの為にみんな可愛いアレンジを作りました♪

まなちゃん、みさきちゃん、はなちゃん、さきちゃん♪
e0128909_8381244.jpg

ゆうかちゃん、じゅなちゃん、かのちゃん、りおちゃん、あすかちゃん♪
e0128909_8424885.jpg

しおりちゃん♪ふみかちゃん♪ ゆめちゃん♪
e0128909_8434932.jpg

e0128909_8441271.jpg

5月のキッズフラワーは、ちょっと母の日に比べ、忘れがち^^;な
「父の日」の贈り物♪ お父さんにも「おっ!」と喜んでもらえるアレンジを作成します♪

そしてこの日、ラムズを卒業となったSatoちゃん、おつかれさまでした!!

ラムズのスタッフとなった2年前からこれまでほんとに一生懸命ラムズを支え、
助けてくれました♪ 

お客さんや子どもたちにも気さくに積極的に話しかけたり、素敵な絵を描いてくれたり
ラムズを盛り上げてくれました♪ ありがとう~(*^^)
これからもSatoちゃんの夢を応援してるからね~♪

また最後のお仕事で頼んでいました、ラムズの看板!
昨日お店に前のパラゴラに取り付けられました!

ラムズのお花をナチュラルに水彩で描いてくれるsatoちゃんの絵は
やさしく、ラムズらしさのあるとっても素敵な看板が出来ました♪
ほんとにありがと~♪

昨日最後の仕上げにFujikoさんにステンシルも入れてもらいました♪
雨の中、ありがとうございました^^♪

今回、看板作成に協力頂いた㈱アキヤマさん
いろいろわがままも聞いてもらい、ありがとうございました♪

お店OPENして5年近くも看板なしでやってきましたが^^;
きっとこれでお店の前を通る人にもお花屋さんだという事を
わかって頂けると思います(*^^)

看板、大事ですね。
明日から晴れるようなので、お店の前についた看板、
覗いてみてください♪

看板が出来るまでの様子はまた後日アップします♪
by rambsear | 2012-05-03 07:41 | キッズフラワーレッスンの様子