Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

言葉で伝わる優しさ・・

やることをいっぱい広げ、ちょっとひと休みになんとなくつけたテレビ・・
BSで澤選手とアメリカのワンバック選手の対談をやっていて、何気なく聞いていた。

ワンバック選手の話をまともに聞くのを初めてだったけど、
ものすごい冷静に状況判断、人の気持ちになれる人なんだと初めて知った・・・

何故か澤さんになった気持ちで話を聞いてしまっていたらしく、
ワンバック選手のするどい指摘に涙が出てきてしまった・・
澤さんは頑張って涙をこらえたように見えた・・

二人は元チームメイトの友・・・
言葉に出して伝わる大切なことがあり、澤さんにとって
たまたま準備された対談ではなく、今必要な人と会う時間だったんだなあって・・・

ちょっとひと休みをして素敵な二人の話が聞けて良かった・・
by rambsear | 2012-04-08 16:07 | ちょっとひと休み・・・