Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

底上げJAPANとサプライズinすわん♪

先日、アトマンモスから底上げJAPANの矢部くんがすわんに来るから♪
遊びに来ませんか~と招集がかかり、仕事を終えて駆けつけてみたら、
すわんに座りきれない人数28人が集まっていました^^;

なんだかわからない集まりに、みんなでカンパーイ♪
e0128909_645231.jpg

初めて会う底上げメンバーの若者たちも沢山来ていて、
中には気仙沼から縁あって朝霞に引っ越してきたなほちゃんも♪
e0128909_6455046.jpg

この日半分が初めて会う人たちでしたが、そんな気もせず
話は盛り上がり、気のいい仲間たちばかりでした♪

情報交換などもありましたので、後日ちらもお知らせ予定

今度ラムズで子育て講演会(5/29予定)をしてくれる
矢部くんのお母さん、葉子さんも来ていて、パワー全開!
誰しもが元気をもらう葉子さんのお話はほんとに必見です。
いろいろ盛りだくさんのチャリティイベントになりそうなので、お楽しみに(^^)
e0128909_650252.jpg

にゃんこ先生も参加♪
e0128909_7422778.jpg

少し暗い店内ではいつも上手く写真が撮れなかったのですが、
この後、底上げのサブリくんが、カメラをいじってくれて、
ようやくまともな写真が撮れました^^;

いつも何を食べても美味しいすわんのお料理♪
やっと最後の方でちゃんと撮れました♪
e0128909_740725.jpg

e0128909_7402927.jpg


この日予期せぬサプライズ!?
アトミさんのピアニカの演奏に合わせてハッピーバースデイが歌われ
へんな二人^^;さとちゃんとやべくんがケーキを持って登場!
e0128909_6584426.jpg

恐縮なことに葉子さんと私のお誕生日を祝ってくれてビックリ^^;
e0128909_763415.jpg

e0128909_78384.jpg
e0128909_785590.jpg

みなさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
感謝感謝の嬉しい日となりました(*^^)♪
e0128909_7122480.jpg

この日の集まりは、最後まで盛り上がり、今後のみんなの活躍に期待して
矢部くんの話で締めくくられました♪
e0128909_7302278.jpg

また終わりには、この日も美味しい料理を作ってくれたすわんの二人から
とっても嬉しい報告があり、みんな幸せ気分に浸らして頂きました(*^^)v
おめでとう!!
みんなの顔がほころぶほんとに嬉しい報告でした^^❤
by rambsear | 2012-04-03 06:40 | ちょっとひと休み・・・