Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月のキッズはブーケレッスン♪

今月はミニブーケレッスン♪
子どもたちのレッスンの様子♪
e0128909_8364374.jpg
e0128909_8365041.jpg
e0128909_837110.jpg

3月は6年生の最後の卒業ブーケレッスンも・・
e0128909_8381595.jpg

ブーケは見ためより、お花を上手に束ねていくのが大変ですが
みんな頑張って素敵なブーケが出来ました♪

ひなちゃん、ななちゃん、まゆちゃん、りつちゃん、あまねちゃん♪
e0128909_8421912.jpg

まなちゃん、みさきちゃん、ふみかちゃん、ゆめちゃん、さきちゃん♪
e0128909_8434214.jpg

ゆうかちゃん、あすかちゃん、かのちゃん、りおちゃん、じゅなちゃん、
e0128909_8442534.jpg

くるみちゃん、ねねちゃん、あやめちゃん、そらねちゃん、しおりちゃん、こなみちゃん♪
e0128909_8453484.jpg

綺麗にラッピングもして可愛いブーケ完成!
e0128909_8461165.jpg

そしてあっちゃんは、この日卒業レッスン・・・
素敵なブーケを仕上げました♪
最後のレッスンは、自分でお花選びもします♪
e0128909_84731.jpg

娘の友達の妹あっちゃんは、生まれた時から知ってる・・
もう小学校を卒業・・4月からは中学生・・
お姉ちゃん二人もキッズフラワーを卒業している3姉妹♪

あんなに小っちゃかったのに・・・と昔の話をすると、あっちゃんママも私も
すぐに泣いてしまうので、この日はバタバタしていて、ゆっくり話も出来ず
みんなの前で恥ずかしい状態にならずにかえって良かったのかな^^;
あっちゃん、卒業おめでとう!

こどもの成長はほんとに早いです・・・
キッズフラワーは1か月に1回ですが、毎回みんな背が伸びているのでびっくり^^;
by rambsear | 2012-03-27 08:41 | キッズフラワーレッスンの様子