Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月のキッズフラワーは花束レッスン♪

第2度土曜日クラス、キッズフラワーの様子♪
今月はブーケレッスンですが、簡単なようでなかなか難しい・・・
いつもと違って手がつりそうになったり、思うところにお花が入れられず四苦八苦^^;
e0128909_11375814.jpg

ラッピングも難しい~
e0128909_1138636.jpg

先月振替のレッスンもこの日一緒に♪
e0128909_11392974.jpg

頑張ってみんな可愛いブーケやアレンジ作りました♪
e0128909_1141129.jpg

e0128909_11412435.jpg

なるみちゃんは、6年生でこの日が最後の卒業ブーケレッスン♪
自分で好きなお花を選んで、色合わせをしながらでしたが、とっても素敵な
ブーケ完成♪
e0128909_11483477.jpg

3年間あっという間だったね~ 小さい子の面倒見も良くて
とっても助かりました。 ありがとう~ 
キッズフラワーは6年生で卒業になるので、毎年寂しいですね・・・
でもまた遊びに、レッスンにと待ってるからね~^^♪
e0128909_1145638.jpg

美味しいバームクーヘンとお煎餅をありがとう~♪
e0128909_11471725.jpg

by rambsear | 2012-03-12 06:57 | キッズフラワーレッスンの様子