Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

底上げJAPANよりと福島に届いたお花

底上げJAPAN代表 矢部くんから下記のお知らせが届きました。

本日21時よりNHK総合で放送される放送の場所はホテル望洋から。
その場所は復興ひまわりを育てた場所。
そこに渡辺謙が立って視聴者に言葉を贈る
是非見てください!
NHKスペシャル「同日同時刻 生中継 被災地の夜

*復興ひまわりは、阪神淡路大震災の時に復興の為、植えられたひまわりの種が
 新潟県中越地震の後に植えられ、またその種が、今回の東北地震で被災地に植えられ
 ひまわりが育てられたそうです。
 前回の朝霞での矢部くんの講演会の時にその大切な種が配られました。
e0128909_15443320.jpg


また先日福島にお贈りした皆さんのお花やお預かりしたメッセージが
北いわき再生プロジェクトさんのブログにアップされていました。

「千日紅の花の会」代表の小島先生からも皆さんからの沢山のお花、暖かいメッセージを
ほんとにありがとうございました・・という電話がありました。
失礼ながらブログにてお知らせをさせて頂きました。

青木悦さん講演会の時の記事、更新しました。
by rambsear | 2012-03-11 15:42 | お知らせ