Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪の日の仕入れ♪

今日は寒い寒い雪の降る一日・・・

今日はこんなお天気で開店休業日だと思いながらも
仕入れの日(*_*; やっぱり行かなきゃと市場へ向かう・・
e0128909_8442163.jpg

いつもより時間がかかりながらも無事到着!
市場でお気に入りを見つけて気分もよく
ちょっとのんびりしてしまったけど、帰りは行きより
雪も積もりちょっと焦るも、こんな天気の中帰り道の車中はプリプリを熱唱(*^^)♪
e0128909_8453331.jpg

前にうっすら見えるのが外観^^;

店にも無事到着!
静かな店内で寡黙に作業に没頭1?・・だったかな?
e0128909_8432882.jpg

店内から外を覗いてもさすがに歩いている人は少なく、
お店の前も真っ白!
e0128909_8371411.jpg

今日外に出た方は、すべったり転んだりしなかったでしょうか?
車の運転は、徐行してるつもりでも、歩道にけっこう泥はねをしてしまいます。
冷たい雪交じりの泥はねは、とても不快なので、
車を運転する方はみなさん気を付けましょう。

お知らせや矢部君講演会報告、3月のスケジュール、本日の出来事・・・
   ・・・整理してアップします♪
明日は青木悦さん、講演会だ♪
by rambsear | 2012-02-29 19:00 | 今日のラムズは・・・