Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

佐倉市へ♪

日曜日の午後、
突然車で千葉県佐倉市へ・・
家を出るときはすでに午後3時^^;
目的地の住所だけ持って本能のまま出発♪

首都高も東関東もすいていて目的地まで70分で着いた^^
着いた場所は、LIVRE DE VERS
入口のドアからなんだか素敵♪
e0128909_8155761.jpg

行ってから知りましたが、ちょうどイベントをやっていたようで
店内には作家さんたちの素敵な作品も並んでいました。
e0128909_8203186.jpg

私が気になっていたのはこちら♪
ASTIEAの食器♪
e0128909_8212464.jpg

想像していたより沢山の種類のASTIEAがありちょっと興奮♪
e0128909_8223627.jpg

とは言っても良いお値段でなかなか手が出せずにいましたが、
この日は小さなカップを1つ購入♪
e0128909_828585.jpg

そして他にはバレンタインの可愛いチョコレートや、
イズミさんのスコーンが並んでいてビックリ!
ここで買えるとは思わず、コンフィチュールと一緒に購入♪
e0128909_8303632.jpg
e0128909_8304970.jpg

キュートなキャンドルコーナーも♪
e0128909_8312375.jpg


今回はちょこっと計画していることがあって、佐倉市へ行ってきましたが、
いろいろお話をしていて、LIVRE DE VERSの皆さんのお蔭で
気になっていた場所の事も教えて頂いたり、他にも素敵なお店を教えて
頂いたり、唐突に飛び出して来ましたが、ほんとに良かったです♪
みなさん、ありがとうございました(*^^) 楽しい時間でした♪

また近くにワッフルの美味しいお店があるから、是非食べていって♪と
一押しのお店に立ち寄ってから帰りました。

お店は、CAFE SUCREさん♪
e0128909_8391164.jpg

もちろん、焼き立てワッフル、チョコバナナを食べてきましが、
美味しかった~(*^^)お店の方もとても感じ良かったです♪
e0128909_8441370.jpg

日曜日、午後の出来事でした。
by rambsear | 2012-02-14 08:24 | 旅日記