Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月のキッズフラワー始まりました♪

2月は、おひなさまアレンジです♪
e0128909_135339100.jpg

第2土曜クラスの様子♪
くるみちゃん、ねねちゃん、るかちゃん♪
e0128909_13541119.jpg

まゆちゃん、ひよりちゃん、今月から参加のさきちゃん♪
e0128909_1355563.jpg

e0128909_13553156.jpg

ゆめちゃん、ふみかちゃん、しおりちゃん♪
e0128909_13565433.jpg

今月から参加のゆなちゃん、なつきちゃん♪
e0128909_13573998.jpg

今月の花材はみんな茎がやわらかくて、難しかったと思いますが、
みんな可愛いおひなさまアレンジが出来ました♪
e0128909_1481819.jpg

低学年の小さなキッズが、更に小さな幼稚園生の面倒を見てくれる
姿が微笑ましかったり、目の前にあるお花に集中するのが精一杯の
キッズたちの様子も可愛かったり、毎回いろんな発見があるキッズフラワーです(*^^)
by rambsear | 2012-02-12 14:03 | キッズフラワーレッスンの様子