Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸せオーラ♪ ありがと~

先日載せたお花♪
幸せオーラ♪ ありがと~_e0128909_6512144.jpg

こちら実は友人がBENIのウェディングイベントに参加した時に
ご依頼頂いたお花♪
この日のイベントは凄いことに3組だけのご招待♪
友人は当たったのではなく、きっとこの日の事は決まっていたんだなと
思えるほど、ウェディングドレス姿が綺麗でご主人愛娘Yちゃんと三人の
写真もとっても素敵でした♪
先週めざましテレビでばっちり紹介されていたので見た方もいたのでは
ないでしょうか^^

BENIへのお花だけでなく、お祝いしてくれる身内の方々にも
小さなミニブーケをと頼まれました♪
幸せオーラ♪ ありがと~_e0128909_6562631.jpg

周りを気遣う友人Tですが、肝心なこの日の花嫁さんにはお花がなく
ブーケは間に合わず、慌ててお家で楽しめるお花を一緒にお届け♪
幸せオーラ♪ ありがと~_e0128909_6564442.jpg

お花を作りながら私まで幸せ気分にさせて頂きました(*^^)vありがと~
友人Tの子育て楽しむブログは小さなお子様を持つお母さんの参考になります♪
by rambsear | 2012-02-04 06:52 | お花