Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせ

お知らせ♪
昨年みなさんのご協力で集まった義援金を募金させて頂いた
「底上げJAPAN」代表の矢部さんの講演会が朝霞であります!

詳細、お申込みは「アトマンモス」ブログにてご覧ください。

下記アトマンモスブログ一部抜粋

現地リポートだけでなく、青年矢部の生き様や若者からの発信など子育て中の私達には
ヒントになるようなお話も混ぜ込んでもらいます。

やはり次世代の子供達には生命力とコミュニケーション能力が鍵!それを持ち合
わせた矢部君からお宝をザックザックとゲットしちゃいましょっ


震災からずっと被災地で活動している矢部さんの生のお話。
お店を抜けて駆けつける予定ですが、気になる方は是非ご参加を!
またブログでもご報告させて頂きます^^

またアトマンモスのブログでは、
月1回行われているアトリエ千♪のリポート
絵を描くだけではなく、他の学びや出逢いも楽しそうです♪

魅力満載の「となりのサイエンスアート 」では
遊んでいるうちに学べちゃうワークショップのお知らせなど
ご興味のある方は覗いてみてください♪

昨年ブログでご紹介もさせて頂きましたが、
愛媛のしまなみにOPENした食堂「みつばち 」の全貌もアップされています♪

お気に入りのカフェにぷらっと行きたいところだけど
今日はブログの整理、経理・・家で張り付いて片付けなくては・・我慢我慢
それにしてもブログの中をいじるのはほんと苦手・・(*_*;
by rambsear | 2012-01-22 10:33 | ちょっとひと休み・・・