Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました(*^^)

えっ!これは!?と渡された袋を見て、ついにやけましたが^^;
e0128909_0361174.jpg

手作りの素敵な新聞バックから覗いていたのは、とっても可愛い辰!
e0128909_0502179.jpg

こちらも手作りでしかもクリップにもなっていて実用的なところにまたびっくり!
一緒に入っていた生姜黒糖ピーナッツもとっても美味しく
体が温まるお菓子でした♪
Sさん、ありがとうございました(*^^)

こちらはMさんから頂いた、那須のお土産♪
e0128909_124391.jpg

ラスク屋さんのとっても美味しい味のラスクは
あっという間に食べてしまいましたが、
レモン入り牛乳キャラメルにもびっくり^^
e0128909_132498.jpg

意外と思いきやこちらも美味しく、栃木ではメジャーな
レモン入り牛乳のようです♪

Mさんありがとうございました(*^^)v
実はMさん、那須に行くつもりではなく、上野に遊びに行ったらしいのですが、
そのまま新幹線に乗り、那須まで足を延ばし、結局泊まっていく~?!と
宿泊準備もないままでも、ご家族でフットワークの軽さにびっくり(^^)♪
そんな旅もいいですね~

ほろほろおせんべい?口の中で溶けてしまうお菓子や
小さな小さなおせんべいの可愛さに食べる前から楽しませて頂きました(*^^)♪
e0128909_1121870.jpg

Iさん、ありがとうございました♪
こちらのお菓子は西武デパートに売っているそうです♪
手土産に喜ばれるお菓子ですね^^

新年早々、いろいろ頂き、ありがとうございましたm(__)m
お菓子と共に頂くエピソードや入手方法もいつも楽しませて頂いてます(*^^)
by rambsear | 2012-01-14 00:36 | ラムズのお客様