Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バスケットアレンジ♪

こちらのお花は、昨年でしたが、年末にご来店下さった
お客さまが、店内でいろいろご覧になってお悩みの様子・・・
お声かけさせて頂いたら、贈りもので、お菓子をご持参していて
そのお菓子と一緒にお花を贈れたらということでした。

とっても美味しそうなお菓子は、ラッピングをして
バスケットに入れて、半分は生花のアレンジメントを
作らせて頂きました♪
バスケットアレンジ♪_e0128909_5194289.jpg

店内のディスプレイしてある器だとちょうど良い大きさがなく
悩まれていたそうで、もっと早くお声かけすれば良かったですね^^;
すみません・・でもとっても喜んで頂けて良かったです(*^^)

贈られる方の喜ぶ顔を浮かべながら、贈り物を探したり、
考えたりするのは、なんだか楽しいですよね。

またご来店お待ちしています。ありがとうございました(*^^)v
by rambsear | 2012-01-12 04:51 | お花