Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジョセフィーヌ♪

もう知っている方も多い幻のドレッシング、 「ジョセフィーヌ」♪
年末に届きました♪
e0128909_036327.jpg

きっかけは、昨年ではなく、もう一昨年になりますが、
ボディバランススタイリストのHIROEさんから
頂いた1本のドレッシング♪
噂で聞いていましたが、幻のドレッシングということに
期待度マックスで食べた一口目は、意外とあっさりで
ちょっとびっくりでしたが、それが2回目、3回目と
食べるたびに、不思議とハマってしまうジョセフィーヌ♪
野菜やパスタサラダがすごく美味しくたくさん食べれます(*^^)
e0128909_0363422.jpg

何度かHIROEさんに注文して、その後ラフレシアさんが注文するよーっと
声をかけてくれて、ゲットしていましたが、
だんだん本数が増えていくので、年末に初めて直接注文。

注文するときにたまたまお店に居合わせたお客さん、友人、
キッズのお母さんたちにメールでお知らせしたところ2日で120本!
恐るべし「ジョセフィーヌ 」^^;

ホームページなし、ネット販売もなし、味もとっても美味しいですが、
紹介者がいないと購入できないシステムも幻と言わせているのでしょうか^^;

数本からでも注文が出来るジョセフィーヌ♪
是非お試しあれ(*^^)
by rambsear | 2012-01-07 00:37 | ちょっとひと休み・・・