Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発送いたしました♪ 

年末に発送させて頂いたお花は、ほとんど写真が
撮れなかったのですが、こちらはIさまよりご依頼頂いたお花です。
可愛い感じということで、ミモザとラナンキュラスのアレンジを
発送させて頂きました。
e0128909_750080.jpg

Iさま、そしてお正月アレンジやお誕生日花をご依頼頂いた
みなさま、ありがとうございました。

再び登場のこちら♪ かなり気に入ってます^^;
八重のアネモネは、ほんとに可愛かった(*^^)
e0128909_7521545.jpg


年末に差し入れをありがとうございましたm(__)m
みんなで美味しく頂きました(^^)♪

Mさんからロールケーキ♪
e0128909_7535288.jpg

Oさんからクッキー♪
e0128909_7543231.jpg

ありがとうございました(^_^)/~

年始の営業は、1/11(水)からとなります。
また年末に入れられかったコメントをグリーンの字で入れさせて頂きましたので、
スクロールして以前の記事をご覧ください。(次のページ)をクリックです。

*「次のページ」を「前の記事」 「前のページ」を「新しい記事」とか
 わかりやすい言葉に変えたいのですが、やり方が分からず^^;
 紛らわしくてすみません・・・
by rambsear | 2012-01-06 07:57 | お花